ぐんま再発見 ときどき 東京

ぐんまの魅力をお届けします🎶

【高崎】まち歩き 『cafe あすなろ』

久しぶりに高崎のまちを歩いてみた。

 

さやモールにある『cafe あすなろ』

コーヒー350円という安さに惹かれて入ったら、高級感のある店内に驚き✨

 

群馬交響楽団とゆかりのある喫茶店らしく、店内はクラシックレコードが流れています♬

雰囲気抜群で、落ち着く空間。

なんでこんなに安いのかと思ったら、高崎経済大学の学生が運営する喫茶店でした!

コーヒーのお替りが100円なんです。

2階は勉強ができるスペースになっていて、ワンドリンク頼めば使えるみたい。

いいお店だなぁ。応援したい!!