ぐんま再発見 ときどき 東京

ぐんまの魅力をお届けします🎶

【高崎 榛名】榛名神社

2022年10月

榛名神社〜榛名湖へと続く関東ふれあいの道👣

榛名神社はいついっても心が清々しくなるパワースポット✨

川沿いの道は気持ちよく、空気が冷たくて美味しい✨

 

榛名湖が見える峠まで行ってUターン。

本当は榛名湖まで行く予定でしたが、ここまでで疲れてしまい、断念。

でも上から見る榛名湖がきれいだったのでよしとします!

かなり歩き甲斐のある道でした👣

 

神社にたどり着くまでの道もとても楽しいんです。

群馬にはこういったハイキングコースがたくさんあります。
また転勤になる前にいろいろと出かけてみようと思います。