ぐんま再発見 ときどき 東京

ぐんまの魅力をお届けします🎶

【東京 神保町】クラフトビアマーケット

ちょうど1年前の今日、神保町のクラフトビアマーケットで同僚とランチ。

このころは神保町に勤務していたため、魅力的なお店が周りにいっぱいありました🍛🍜🍖

でもコロナ禍であったため、ランチに出かけることもたまにしかなかったなー。

 

今日は珍しく外でランチ🍖

クラフトビアマーケット神保町店🍺

いつもランチで賑わってます。
カウンター席でたくさんのビールサーバーを前に…ぐっとガマン😢
一応仕事中なのでね…。
コーヒーは飲み放題でした☕

分厚〜いローストポーク🐖
やわらかでジューシー✨
前回、神田店で食べたラムチョップ🐑も絶品だったし、同僚が食べたローストチキンも美味しそう〜🍗

 

そして先月、久しぶりにこの同僚と東京駅でランチした後、大手町のクラフトビアマーケットで念願のビール🍺いただきました💕

KONA BREWING  のハナレイアイランドIPAをいただきました🌺🌴🌊
久しぶりの再会に乾杯🍻