ぐんま再発見 ときどき 東京

ぐんまの魅力をお届けします🎶

【前橋】まちあるき

前橋のまちなかはとても寂しい・・・。

たまに歩きに行くけれどやっぱり寂しい・・・。

広瀬川の川沿いなんかは雰囲気がとてもよく私は大好きなんだけど、だれも歩いていない。

馬場川沿いも人は歩いているけどなんだか寂しい・・・。

商店街は閑散としている。ロケにはピッタリ。

大々的な開発があるとかないとか。

 

馬場川沿いに現れるおしゃれな白井屋ホテル。パン屋さんからいい香りがしてきます🍞

 

同じく馬場川沿いにある、昔からあるパスタ屋さん。麦亭。

懐かしい雰囲気が好きです🍝✨

 

満腹になった後は珍しくアートを楽しみました。

アーツ前橋にて「潜在景色」

もっともっと前橋が魅力ある街になりますよう✨